原宿学園 20231224 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日も事務所内で仕事でした

何件か電話しないといけないところがあったんですけど、初めて電話しないといけないところはけっこう緊張しますね

どんな人が出てくるか分からないし、本当にヤな仕事です

 

 

今日は昨年12月24日のヲタ活で撮った写真を載せます

この日はクリスマスイブでしたので、この対バンで出演するグループのメンバー全員サンタコスでした

この日に限ってはこの会場に限らず、全ての会場でほぼほぼそんな状態だったと思います

 

秋月莉緒

 

天川ミオ

 

松田かれん

 

青山なな子

 

さとうもも

 

小鳥遊実空

 

 

以上、原宿学園でした