2試合連続延長戦 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は昨日と違ってけっこう暑かったですけど事務所内で仕事でした

PCの前にずっといるのは僕にとってはけっこう苦痛です

でも、それも仕事の一つなので頑張るしかないんですけど

 

 

カーディナルスですが昨日今日と2試合続けて延長戦でした

昨日は延長12回で7-6で勝ち

 

今日は延長10回で8-9で負けました

昨日も今日もクローザーのヘルズリーが出てこなかったんですけど、この3連戦は使わないのかもしれません

今シーズンは72試合中32試合に登板してるので年間70試合ペースなんですよね

登板過多気味なので明日も使わないかもしれません

シーズンはまだ半分も終わってないし今無理しなくてもって感じなのかな

 

そして今日の先発はリンだったんですけど、今日は6回途中5失点で降板

最近3試合では13.2イニング投げて自責点12で防御率8.18と酷い成績になってます

 

順位は地区2位ですけど首位のブリューワーズとは6.5ゲームも離されています

 

 

ではまた