RepiDoll 20231223 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は一日しっかりと雨が降ってた中、役所3件回ってきました

3つとも駅からワリと近い役所なので助かりました

それでも3件回ってくると事務所に戻った時にはけっこう疲労感ありました

 

 

今日は昨年12月23日のヲタ活で撮った写真を載せます

2023年分はこれと12/24撮影分と12/27撮影分だけとなります

今日載せるのはRepiDoll

今年の3月30日以来ずっとライブやってないんですけど、6月はもちろん7月もなさそうです

ここまで何もないってことは事実上の解散なのではないでしょうか

それならそれで仕方ないんですけど、何かしらアナウンスしてもらえないですかね

解散するのか、二人で続けるのか、新メンバー入れてやるのか等々

 

 

佐藤恋

 

石崎珠里

 

椎名あやね

 

物販では3人とも撮影しました

各1枚づつ載せます

佐藤恋

 

石崎珠里

 

椎名あやね

 

以上、RepiDollでした