一日がかりの会議 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は一日ががりの長い会議がありました

とくに揉めることもなく無事終わったのでホッとしております

ただ会議中はけっこう眠くなる時間帯もあったんですけど、一応僕から報告しないといけないことがあったのでなんとかそこまではがんばりました

それが終わるともう会議の内容なんて全然頭に入らず自分の仕事のことばかり考えてたので寝ることはなかったです

 

会議が終わると懇親会

まぁけっこう食べました

懇親会終わった後もさらに飲みに行った人たちも数名いましたが、そこまではできませんでしたね

もうみんな50代60代がほとんどなのに元気だな

 

こっちはヲタ活する元気はあっても酒飲む元気はないですね

もちろんそんなに酒好きってワケでもないからなのかもしれませんけど

 

そんなことで今日はこれだけしか書くことないです

 

 

ではまた