IDOL SPIRITS -youth- 6月号 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は朝早くからヲタ活してきました

朝早い分、昼過ぎには終わるので僕にとってはいいライブです

 

一番の目当てはYUMEADO CiTRON

今日は4人でのライブでした

そしてこの衣装を見るのは初めてでした

なかなかタイミングが合わなくてこの衣装見れなかったんですけど、今日は見れてよかったです

 

そしてもうひとつはidrip

天野里音(左)と三浦みう(右)の二人のユニット

名古屋のユニットなんですけど、この衣装を東京で着るのは初めてだそうです

MVはYouTubeでよく見てたので曲は全部知ってる曲でした

この二人は本当に可愛くて曲も盛り上がるので楽しかったです

ライブ中に撮影した写真はまた後日載せますが、まだ昨年末の写真を載せてる段階なのでかなり時間かかるんだと思います

 

 

チェキはゆゆたん(中井ゆゆ)だけ

 

 

以上、IDOL SPIRITS -youth- 6月号でした

 

 

ではまた