オリンピック出場決定 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は少しだけ仕事して、あとは昨日撮った写真の現像してました

とりあえず物販で撮った分は現像終わりました

 

 

今日はスーパーボウルがあったのでそのこと書こうかとも思ったんですが、その前に女子バスケですね

女子バスケ日本代表がパリオリンピック出場を決めました

 

中継の中でも言われてましたけど、余計なファールが多くてイライラしたところもありますが、ランキングでは上位のカナダに勝ってパリオリンピック出場を決めてくれました

少しリードを広げても余計なバスケットカウントが多くてなかなか流れを持ってこれない中でよく戦ってくれたと思います

このようなタフなゲームを勝ち切ったのでオリンピックでもメダルを期待したいと思います

 

 

ではまた