ヲタ活から帰宅しました | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後からヲタ活してきました

まず見てきたのはNゼロとYepda

見たのは四か月ぶりぐらいですかね

そして数年ぶりに『大好きだよ』を聴きました

Yepdaはなんか人が増えました

練習生なんでしょうけど、なんか増えました

物販ではそこそこ人が来てましたね

初めての人は無料のチェキ券があったので来た人が多かったのかもしれませんけど

 

ライブと物販で撮った写真は現像が終わったら載せます

 

NゼロとYepdaが終わってお昼は風龍でこれ食べました

ラーメンは2月に入って初めてですね

ここでは普段麺かためで、替玉はバリカタにしてるんですけど、隣の人はバリヤワを頼んでました

バリヤワなんて初めて聞きましたね

何秒ぐらい茹でるのかな

 

お昼食べて次まで時間があったのでドトールで撮影した写真を整理してました

NゼロとYepdaで950枚ぐらい撮ってたんですけど半分以上削除しました

 

 

その次はフレッシュアイドル♡バレンタインSPということで4組が出演するのを見てきました

スマホで撮った写真だけ載せますけど、まずはPinky Rabbits

 

Suger Mine

 

YUMEADO CiTRON

 

4組目は原宿学園だったんですけど、スマホで撮るのを忘れてました

 

 

チェキは二人

中井ゆゆ/YUMEADO CiTRON

 

小鳥遊実空/原宿学園

 

 

そんなことで先週ヲタ活しなかった分、楽しいヲタ活でした

 

 

ではまた