SUPER BOWL LVⅢ | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は事務所内で仕事でしたが、なにかとイライラさせられる一日でした

 

スーパーボウルですが、オーバータイムまでもつれてチーフスが勝ちました

 

チーフス有利と言われてる中で49ersの最初のオフェンスでファンブルロストでどうなるかと思いましたけどDFが頑張って失点には結びつきませんでして、2Q途中まで49ersが10-0とリードして面白い展開

その後チーフスはFG2本返して10-6

3Qにはチーフスのパントをファンブルしてチーフスがリカバー

マーホームズからスキャントリングへのTDパスが決まって10-12とチーフス逆転

エキストラポイントも決まって10-13と3点差とします

4Qに49ersがパーディーからジェニングスへのTDパスが決まって16-13と逆転

ただ、エキストラポイントを失敗

結果論になりますけど、これが決まってたら勝敗もどうなってましたかね

その後、チーフスがFGを決めて16-16の同点

そこから両チームFGを1本づつ取って19-19で4Qを終えます

単純にそうなるとは言えませんけどエキストラポイントの失敗がなければ20-19で49ersが勝ってたかもしれませんね

 

オーバータイムでは49ersが最初のオフェンスでFGを決めますが、その後のチーフスがTDを決めて49ersの勝ちました

 

 

MVPは333ヤードを投げたパトリック・マホームズ

 

 

スーパーボウルが終わると次に楽しみなのがドラフト

スティーラーズはプレーオフに出たのでそれほどいい指名順位にはならないと思います

20番目より早い順番で指名できればもう十分

ベアーズの方は1巡目の指名権2つあるのでいい選手を獲得できると思います

一つはパンサーズからの指名権で今シーズンはリーグ全体で最下位でしたので1番目の指名権が取れるかもしれません

それにベアーズ自身もプレーオフに出てないので10番以内で2人獲れると可能性は十分あると思います

 

 

そんなことで今シーズンも楽しいNFLでした

 

 

ではまた