2023年もありがとうございました | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

2023年ももうすぐ終わりますね

今年を振り返ると前半は会議地獄でした

終盤はようやく自分の時間もできるようになりましたけど前半はもう本当にストレス溜まりまくりでしたね

会議地獄って何やってたかといいますと、ある団体の理事をやってました

週に2回近くそっちで時間取られてたので自分の仕事が全然進められない状態で凄いストレスになってました

そんなことで溜まってた仕事が吐き出せたのが秋口ぐらいかな

今ではだいぶ時間できてきたのでストレスもあまりない状態になってます

もちろん自分の仕事でストレス受けることはありますけど、こればかりは仕方ない

でもやる義務のないことで大きなストレスを受けるのは耐えられないので理事は二度とやりません

 

前半ストレスだらけだった分、終盤はけっこうヲタ活はできましたね

原宿学園は今年から見るようになったのと、あとNゼロを見る機会が増えました

つか、今のNゼロはけっこうかわいいです

ちょっと前までは、まぁ、なんといいますか、それなりにマニアじゃないとって部分もあったと思いますが、今はけっこうかわいいです

 

あとはかつての主現場だったグループの推しが何故かまたそのグループに戻ってきました

だらと言って僕も戻るのかと言うとそんなことはないんですよね

離れるには離れるなりの理由があるわけですので戻ることはないです

もちろん全く見に行かないということではないですけどね

 

 

2023年最後のチェキは27日に撮った小鳥遊実空

今年最後のヲタ活は原宿学園でした

 

そんなことで、こんなブログを見ていただきありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

 

 

では、みなさんよいお年を