あけましておめでとうございます | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願いいたします

2024年になったからと言って僕自身何かが変わることはないので今まで通りなんだと思います

今まで通りヲタ活もして、撮影会にも行って、レッズのゲームも見にいくんだと思います

あと、昨年は見に行けなかったBリーグ見に行きたいな

 

 

で、2024年ですが正月早々地震が起きました

しかも震度7

もう既に多くの動画がネット上に流れてますけど、かなり酷い状態になってますよね

津波も到達してますし被害はかなり大きくなってるんだと思います

 

昨年のうちに防災リュックの中身確認したらペットボトルの水とか乾パンの期限はまだまだあるのでいいんですけど、他に何か入れておいた方がいいものを考えておこうと思います

 

 

そんなことで、ではまた