2023年最後のライブ | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今年も残すところあと一日となりましたが、そんな今日は2023年最後のライブに行ってきました

今日見に行ってきたのは横浜銀蝿

詳細はまた後日書きますが今日がツアーファイナルということもあって楽しかったです

前回見てきた時とセットリストも少しだけ変わってました

今年最後のライブが楽しく見れたのでいい年になったなって感じです

 

ライブ終わって会場を出るとイルミネーションがけっこうきれいでした

 

こんな感じのところでポートレート撮ったら楽しいでしょうね

 

 

とりあえず今日はこんなことぐらいで終わりにします

 

 

ではまた