ヲタ活は中止 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はヲタ活しようかと思って昨日の段階で撮影の準備もしてたんですけどやめました

年末でやらないといけないこともあるし、どうしても行きたいってほどでもなかったので朝の段階でやめることに決めました

予定では2現場回しの予定だったんですよね

とくに2現場目はかつての主現場の推しの単独ライブなんですけどそこはやはり『かつての主現場』であって『現主現場』ではないということなんだと思います

ちなみにその2現場目は18時開場、18時半開演なので現場にいるみなさんは開演待ちですね

来月見れる予定なので今日無理して行く必要もないですし、また明日は横浜銀蝿のツアーファイナルがあるので今日無理する必要は全くないという判断です
 

 

昨日のゲームですがブラックホークス勝ちました

シュート打たれまくりながらも1失点で済みました

勝つには勝ちましたけど順位は地区最下位のままですし、一つ上のミネソタ・ワイルドとは勝点差が13もあります

まだシーズンの半分も終わってないですけど、地区最下位はもう変わらないと思います

 

 

 

ではまた