女性の武器 | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~😊
福岡市早良区で美容室やってます
ジャニーズ大好き ミーハー美容師「やっか」です

やっかの自己紹介→こちら❤️

ここ数日 天気良く いよいよ夏が近づいてきた感じですね~半袖の方やサンダルの女性を見かけるようになってきましたね💕

{3EA43E71-12FB-4820-807E-F6DC6E663C82}

サンダルにはフットネイル❤️❤️❤️

ネイルって女性を輝かせる武器の1つだと思うのです!!!

何故ならば 見ているだけで自分のテンションが上がるし 色を塗らなくても爪先を整え甘皮処理をしてるだけで手を出す場面に躊躇なく出せますよね

例えば 買い物時のお金の受け渡し、婚礼時の記帳の場面で手先見られてますよね~手入れして自信あれば仕草も綺麗になると思うのです(´∇`)✨✨

{D7E3CB11-7A83-458C-A8E3-196EF3BB12C0}

よく 「派手なネイルして家事してないんじゃない?」
とか言われますが 私の周りのネイルをされてる奥様方は きちんと炊事洗濯こなしてありますよ😊
むしろお手入れされ身なりに気づかいもでき素晴らしい✨✨

もしも手に塗れなくても こらからサンダルの季節なのでフットネイルに挑戦されてもいいんじゃないかなぁ~(*´∀`*)

とにかく見てるだけて気持ちが上がる💕
仕草が綺麗に見える💕
女子力アップ💕だから私はオススメします💕



{105B57E5-A9F9-4C03-8B69-0094885222DF}

福岡市早良区内野

美容室SUZU
ネイルのご予約もお待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪