自己紹介 2018 | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~
福岡市早良区内野で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師「やっか」です


4月も半ばを過ぎスッカリ新年度が始まりましたね~我が家も息子が家を離れ新しい生活リズムになっています😊

新年度なので気持ちを新たに 私の自己紹介も
リニューアルしたいと思います🍀

やっかはこんな人↓

{9BA2994B-79AC-4224-954F-B65C27E483D4}

1972年7月9日 生まれも育ちも福岡市~
2人姉妹で妹に押され気味の長女!笑笑
血液型はO型 月星座は双子座なのです

小学生からアイドル大好き❤️
マッチ~チェッカーズ~光GENJI~藤井フミヤ
ばぁちゃんから貰ってた小遣いやバイト代を
全て捧げました…
そんな体質は なかなか改善されず45歳になった
今でも 足繁くコンサート会場に(*´艸`*)

{78591D47-F7D7-40D8-AC25-C468C4B8B1F6}

コンサート会場のキラキラの空間が大好き❤️
ここにくると私生きてる~(´∇`)って
実感するんです!

そのためにはしっかり働きます!
母が立ち上げた美容室で母と妹と3人で営業してまして~私は美容+ネイリスト
妹は美容+着付け若返り増毛
それぞれが ✨✨を提供できるように日々
笑顔を忘れず皆様をお待ちしております(*´︶`*)

まとめるとミーハー美容師です😅
一緒に アイドル話ししませんか~♡

福岡市早良区内野
美容室SUZU