ラジオ デビューしちゃいました( ̄▽ ̄;) | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~٩(*´꒳`*)۶
福岡市早良区内野で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師「やっか」です

自己紹介は→こちら❤️

{8FF77C3D-9609-4DAD-BD1F-02EAFBE0CA45}

な・なんと!!!

私たち姉妹 ラジオデビューしちゃいました(笑)

和歌山で みかん幸房をされ ラジオのパーソナリティもされてる みかんちゃん🍊こと
阪田千津子さんから 近々福岡に来るので
その時ご自身が番組を持たれてるラジオ収録があるので 姉妹で出てみない?とお話をいただき
勢いでYESと返事しちゃいました😅
{4BF7428F-CBC8-4FDC-8634-AB57EFAFAD02}

元気よく出かけて行ったのですが~
マイクとヘッドフォンした途端 ド緊張と
ヘッドフォンから聴こえてくる慣れない自分の声に カッチコチ(笑)顔怖ーーーーーー💦
{993FE6FF-F19C-407E-B02B-13CD1A229CF4}

みかんちゃん と みぽりんさん♡
お2人の お力で 緊張しながらも30分の収録も
汗だくになりながら やりきることができました!

母が作った美容室を親子でやってること~
美容室は福岡市の秘境にあること~
私たちが美容師になるきっかけ~
美容室SUZUのアピールポイント~
もちろん ジャニーズ大好き❤️ってことなど

放送日が来ましましたら またお伝えさせてもらいますので 聴いていただけると嬉しいです!
{F613E17B-5E9F-4B6F-975B-8B959505ECBC}

福岡市早良区内野
美容室SUZU