久しぶりに体調壊す | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~!

福岡市早良区で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師やっかですニコニコ

やっかのプロフィールは→コチラ❤️


先週は久しぶりに体調壊してました💦💦💦

初めは「喉が痛いなぁ~」って感じだったんです
次の日には 咳が出たしたので市販の薬飲んで
寝てたら治ると安易に考えてました…
すると ありえないほどの寒気に襲われ
案の定 熱が上がる😱😱😱

これはヤバいと病院行ったんだけど
寒気と熱の繰り返し💦ホントにキツかったです😭咳が酷かったからレントゲン撮ってもらったら
肺炎💦なってました

{61F707A9-4AB0-4D13-B4D2-CF04D071F04E}

季節の変わり目で寒かったり暑かったりしたので
体がギブアップしたんでしょうね(;▽;)
2週間かかりましたが やっと復活したので
娘とデートしてきました♡
{B7973911-831A-442F-9A75-F80631ABAE84}

皆さん くれぐれも体調には気をつけてくださいね

5/4~7までGW休み🙇
8日から 通常営業


福岡市早良区内野
美容室SUZU