世界こどもサミット | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~
福岡市早良区で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師やっかですニコニコ

やっかのプロフィールは→こちら❤️

{129CA787-D357-47FA-8EC0-621B3A55089A}

5/5こどもの日に 佐賀県唐津市で行われた
世界こどもサミットにお邪魔させて
もらいました!

何故 私がここに行きたかったかと言うと…
友だちの樋口かずみさんが準備段階から
SNS発信してるのを毎日見てて~
「やっと会場が決まりました~」とか
「夢を語りたい子いませんか~」とか
「協力してくれる方が見つかりました~」とか
イベント開催までの道のりを見守ってきたから!

{DFEA009F-75C8-4EBC-ABBC-7F81D8495C66}

かずみさんの肩書きであるママハタ
最初は 何のことだか全くわからなかったけど
子育てママさん達がイキイキ活動されてる姿
見てると伝わってきましたよ~

イベントでは 子ども達が自分の思いや夢を
直球で話してて感動しました
みんな違ってみんなOKですね!
子どもの発想も無限大です照れ

{7C03F858-C525-4310-B8C4-DE06DF564E7F}

バタバタと動き回ってた かーみちゃん♡
お疲れさまでした!

かずみさんはこんな方→こちら❤️

{D61437AB-9420-4443-BFA2-EC1E8DD0A0A4}

貴重な1日になりました~♡

福岡市早良区内野
美容室SUZU