花より男子 | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

大好きなんです♡



{2D1C5904-D1C4-43B8-906F-7FDB76B01C51}





こんにちは~!

福岡市早良区で美容室やってます
ミーハー美容師『やっか』ですおねがい

自己紹介は→こちら❤️


入りはドラマだったんです
俺様な道明寺サマに
完全に心を奪われてしまいましたデレデレ

{7AF28865-0173-4367-A9B8-0899283E4E63}

なかでも2005年からドラマ化された
主演の松本潤くんに本気で
惚れてしまったのです~ドキドキ

コミックも全巻買いました
{1A5A085C-0A47-411B-822A-53A04BE642A4}

録画したものを何回も繰り返し観て
頭の中は 潤くんのことばかり~

道明寺サマの潤くんに
どぉーーーーしても
会いたくて
ラストのプロムの撮影で
エキストラ募集があり
祈る思いで応募したのですが
残念ながら落選💦💦💦

そこから月日は流れ
その日はやってきたのです

{08D27057-EFD9-4127-99B0-E6B58E9352D7}

✨恵比寿ガーデンプレイス✨

道明寺サマと 牧野つくしが
約束した場所
結婚式をした場所
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣けるーーー!!!

寒い中 友だちが付き合ってくれた
{7A2A4AB6-F976-45BC-9D97-4204F0FDC482}
約束の聖地に来れて
私には あの日の
道明寺サマと 牧野つくしが
はっきり見えましたラブラブ

今回 ここに来れたのも
大切な友だち
さっちゃんと かずぴーのおかげ…
{C7F60C00-3D47-4400-AFBA-84D2522146B7}

お2人
ありがとー♡

お店にコミック置こうかなデレデレ

福岡市早良区内野
美容室SUZU