デジタル販促実践塾に挑戦! | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~

福岡市早良区で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師
「やっか」です!

{60E69049-5F47-4E69-9A2D-522B7430560B}




入塾しました!

妹から このセミナーに行ってきてくれ
と言われ…何もわからないまま
昨年の7月に初めて参加したのが
まちゃさんの「デジタル販促教習所」
SNSを使って関係性を作る
個性を出してファンを作る
1番苦手だったのがインカメ
自分の顔をSNS上に出すなんてとんでもない
事と正直思ってました…
だって世界中が私を見るー😱
なんて おこがましい考えでしたね~

この世の中 いつでもどこに行っても
皆さんスマホを片手に握りしめずっと画面を
見てるじゃないか…
Facebook、アメブロ、Twitter、Instagram
とにかく動かしてみました
そこで私の趣味に共感してくださる方
また考えに共感してくださる方が繋がっていき
福岡を越え全国に私を応援してくれる
友だちができ今では その繋がりが宝物です

教習所が終了したけど まだまだ学びたい!
そぉ思っていた所に福岡で実践塾開催
妹が背中を押してくれたのもあり
この度 実践塾5期に入塾しました。
まちゃさんから 沢山学び
同期の仲間から刺激をもらいながら
新たなチャレンジに取り組みます!

実践→実際に自分で行うこと

{A69316E4-7F20-4E1C-8647-322CD61BB735}

素敵なメンバーです✨✨


福岡市早良区内野

美容室SUZU