ハイトーンカラー♡ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

久しぶりの投稿…滝汗

{FE5D64CD-4AF7-4917-8B40-FA36AFD6AB87}


こんにちは~
福岡市早良区で美容室やってます
ミーハー美容師『やっか』です!

プロフィールは→こちら❤️

病み上がり~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気合い入れ直します!


最近 うちの美容室では
イメージチェンジをされる方が多い


いいことですよね~💕
新しいこと発見できるし~
何よりワクワクしますよね

先日 セミナー仲間でもある
素敵なお姉さんが
お店に来てくださいましたラブラブラブラブ

お姉さま居酒屋を経営されてます
お店のHP↓

{736EC552-D7B6-4611-AA77-505514BDE165}

お久しぶりのカラーリング
という事で~
全体を明るくするのか悩んでおられて
色々お話させてもらって
ハイトーンでアクセント付けよう!
照れ

見事 外国人風の
ハイトーンカラーになりました
{58A49AAD-2405-4E9A-B228-26F12F0F712B}

お姉さまは フラダンスもやっておられ
同じ女性として見習うとこ
たくさんなのです
{1B0C2B66-62F1-4D0E-B52F-9F9B7172588B}

かっこいいなぁ✨✨

{8E1CE4C2-BCA3-4CC8-88F5-F3A2018EAC9A}

お客さまのスタイルチェンジにも
この2人が
ご協力させてもらいます


福岡市早良区内野

美容室SUZU