出会いと別れ | 菊地と麻雀と菊地のブログ

菊地と麻雀と菊地のブログ

菊地さんのレポや仕事のことを書いてきます^^

みなさんご無沙汰しております。


13日の菊地さんの卒業発表。

私は寝起きに知りました。

その時は正直翌日締切の仕事もあったので、そこまでショックというのもなく、

とうとう来たか・・・って感じでした。


しかし翌日のあん誰で、花を発注して届けたり(入れなかったけど)放送を観てて急に寂しい感じになっちゃいました・・・


考えないようにすると余計出てくるんですよね。たぶんみなさんもそうだと思うけど。。。


出会いがあれば別れもある当然ではあるけれども辛いことには変わりない。

でも辛いことであるからこそ真正面から逃げずに受け止めなければいけない。

そこで現実逃避や泣いてばかりでは、菊地さんに対して失礼だし後悔してしまうかもしれない。


自分は確かに菊地オタとしては歴は浅いかもしれない。だけどこの何年かは激動だった。優子を本気で支えてた時に近い感情で動いた気がする。

睡眠時間?なにそれ?おいしいの?状態w


それくらいしても悔いの無い相手に出会えた事はすごく嬉しい。

そのぐらいの相手に会う機会が激減するのはすごく寂しい、辛い。

だけどもうどうすることも出来ない。一生の別れじゃないと思うしかない。


という訳?で自分も9/23日の個別をもちまして、8年のオタ活にピリオドを打ちたいと思います。それまでは全力で走ります!


そのあとは宣言通り、菊地さんをあらゆる面でサポートしていきたいと思っています。


12時間後のあん誰当たってると良いな・・・あと公演も入りたいな~


ではでは