あん誰レポ | 菊地と麻雀と菊地のブログ

菊地と麻雀と菊地のブログ

菊地さんのレポや仕事のことを書いてきます^^

4/17

菊地さん今週2度目のあん誰。


そして本当に最後らしいのでまた花出し業務してきました。


店員さんにループで覚えられるというね・・・少しはずいっすw


月曜は菊地の好きなピンクメインで頼んだので今回は赤ベースでカラフルで派手にしてくれと頼んで出来たのがコチラ



{730E919E-FCC2-419D-A4FD-2F18DBABDF7D:01}


さてさてCAFEに提出してぶらぶらしてたら、あん誰担当と会ったのでまた出したのでよろしくとご報告&今回は引いてくれと懇願ww


さてさて抽選はさくさく進み34番目にくじ引きしてたあん誰担当がこっち見て笑顔になったので1確キターーーー!!


抽選対象7人中6人当選は中々。


立ち位置はドア付近最前を確保。お花も見える位置ですな。


本番が始まるとほどよく菊地さんと自分の間にカメラが被るのでコーナー自体を凄く楽しめたかな。あまり見えすぎても内容が入ってこないので・・・w


ただ隙間女炸裂で丁度企画の途中で、自分しか見えない位置で座ってる際に視線を感じたので見ると、菊地さんがこっちを向いてて、笑顔になってくれてウインクくれたので満足です。


最後だもんね。


撮影後もちゃんと意識して向いて皇太子手振りありがとう。


すーちゃん、いずちゃん、あーや感動したね。ちかちゃんは別枠ですw


でもね水こぼしたらあかんよwwオチも秀逸でOKな日でした。

{1C6E1C48-BF2D-4C9E-85BB-8A1DA64BC733:01}


みんなで入った集合写真。これも俺の青春の思い出アルバムの立派な1ページに決定です^^