リクエストアワーセットリストBEST200 In SSA | 菊地と麻雀と菊地のブログ

菊地と麻雀と菊地のブログ

菊地さんのレポや仕事のことを書いてきます^^

4/6埼玉スーパーアリーナで行われたリクアワのレポです。

始めに言いたい事を言ってしまうとですよ。

とどのつまり菊地オタは最高だというねビックリマーク


ジャンヌがまさかの14位…(ごめんなさい。午前からスタンバってました)

閃光焚きすぎて怒られるというねww

でも流石に感動しましたね。


あとは上からマリコの本人登場ね。

正直出るとは思ってなかったのと福岡に行けなかった後悔でまずここでウルウル来てもうた。


んで鈴懸辺りで花道に菊地さんが来たときに1ブロ隣の方にogiタオルを発見(笑)

チェスターどん発見音譜

前後にogiタオルが見えりゃ気付くわな。


終わった後にはチェスターどんとカシオレで祝杯❗️

楽しかったな~☻夢のような1日だったな~…


菊地さん、オタの皆様、ありがとうございました音譜