「 麻雀最強伝説!! ~だるまさんが転んだ理論 」 | 麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

移転します → http://bookmj.blog.fc2.com/


「 麻雀最強伝説!! ~だるまさんが転んだ理論 」
発売日: 2015年2月
価格: 330円+税

 
 
■ 内容紹介 
 
「麻雀をやると人生メチャクチャになります!気をつけて下さい」   

    それでもやりたい方の為に取っておきの麻雀方法をお伝えさせて頂きます。
    おそらく初めて読まれた方、実際に麻雀をやっている方も含めて目からウロコにな    るかと思います。 実際に筆者がそうだったからです。


    あれ?ひょっとすると。全く興味がないからこんなやり方になったのかもしれません。 
      名づけて言いますと、「だるまさんが転んだ理論」です。

  簡単に言いますと、だるまさんが転んだで、全く動かない奴がいたらシラケますよね? 
 やってる本人も面白くないですよね? そんな事を度外視して、徹底的にこの理論で行って見た所、麻雀を行ってないのですが、

  基本的に、結果的に1着、2着になっている事が多いという事になってしまったのです。

   本編は、概略、図解を交えてお送りします。
 
(※変なスペースや改行は、AMAZONの内容紹介をそのままコピーしたものです)

  
   

購入はこちら → amazon.co.jp 
 

 
 
■ 管理人の感想
 
Kindle限定本。 
「麻雀をやると人生メチャクチャになります!気をつけて下さい」という煽りが気になって、こちらから、買ってみましたww
 
・・・が、フォーマットに不備があったのか、1ページしか読めませんでした(´・ω・`)
正確には、そのページも、まともなフォーマットではない。)
 
AMAZONに不備の連絡及び返金の旨のメールを送ったら、すぐに返金されましたww
 
翌日、こちらのアドレスで再出品されたようですが(旧アドレスは、販売中止)、内容紹介のスペースや改行がおかしいですね?
AMAZON側ではチェックをしていないのでしょうか?(´・ω・`)
まあ、購入される方もいないと思いますが、もし購入を考えている方はお気をつけ下さい。
 
AMAZONのカスタマーレビューが1件でも入ったら、もう一度購入してみようと思います。
 
 
 
?? 向き 
赤対応: ??
 
総合評価 0点? 
 
 
  
購入はこちら → amazon.co.jp 

  
「ネタ探しご苦労様」と思った人はクリック  麻雀ブログランキング