アロマお茶会 〜タイハーブはほんとに魅力的♡〜 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う17歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

現在、タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIESのメンバー

公式アンバサダーとして
活動中です気づき

 

 

こんばんは☆

周りにいてくれる方の優しさを噛み締めた日。

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

今日は、第6回アロマお茶会でした気づき

こんな素敵なMarquis Queen's Park Hotelにて。

(エムスフィアお隣)

 

 

 

 

 

こんな素敵な空間で皆さんでHappyな時間を過ごせるのも

このお茶会の魅力だと思う♡

 

 

今日は、タイハーブにとっても詳しい Kana さんがご登壇!

タイハーブの実物、たくさんご準備してくださいましたニコニコ

お料理にも使う、こぶみかんの葉っぱやレモングラス

数種類の生姜。マーケットにも調達に行ってくれて、ほんとにありがとう!!

 

 

 

 

 
このアロマプロジェクトのメンバーになってから
タイハーブについての知識をすこしづついただいてるけど
 
 
 
今日初めて知ることもたくさんあり
タイハーブって奥深いな、もっと知りたいな
もっと生活に取り入れたいなおねがいと思った!
 
 
 

 

 
 
Kanaさんが教えてくれて、

サシェも作ったよ。

ベッドサイドに置いて、と娘からリクエスト。

自分でも作って、おうちのあちこちに置こう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いつもとっても幸せな瞬間を

カメラにおさめてくれてありがとう♡

〜Photo By Azusa Uchida〜

 

 

 

 

 

お越しいただいた皆さま、

ご一緒できてとてもうれしかったです♡

楽しかったですねハート

ありがとうございました!

 

 

 

バンコクの皆さま

次回は是非!

いい香りの空間で一緒に素敵なお時間を過ごしませんかキラキラ

 

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 『THAI HERB STORIES』公式アンバサダーになりましたキラキラ

天然精油100%🌿 

どの精油にもタイハーブが含まれています。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

公式サイトはこちらです気づき

アロマオイルの詳細や価格、今までの活動など、ご覧いただけますと嬉しいですキラキラ

 

https://thaiherbstories.com/