公式アンバサダーに! | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活10年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

現在、タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIESのメンバー

公式アンバサダーとして
活動中です気づき

 

こんにちはニコニコ

昨日、今日と久しぶりにお昼間の投稿です!

 

 

 

今日はお伝えしたいことがありまして。

 

 

 

この度、

『THAI HERB STORIES』

公式アンバサダー

就任いたしました!!

 

 

 

 

6月から参加させていただいている

タイ🇹🇭発のアロマプロジェクト

 

 

 

以前から、香りが大好き♡

ルームスプレーを使ったり

ディフューザーを置いたりしていました

 

 

 

昨年末に、シンガポールからバンコクに来て

海外生活も3カ国目になり長いのに、

なかなか慣れることができず

気持ちが落ちてしまうことが続きました・・・

 

 

 

「自分の居場所がない、私には何もない」ショボーンと。

 

 

 

そんなときに

ブランドオーナー ななさんのメルマガで

『THAI HERB STORIES』のことを知り

アロマのエキスパートでもないけど

気になって仕方なくて、即応募!

 

 

 

メンバーにさせていただきました。

 

 

 

そこから!!

私のバンコク生活は

少しづつ変わって来たと思います。

 

 

 

まだまだ落ち込む日も

何もしたくない日もあるけど・・・

 

 

 

そんな日も、香りに

ほんっっとに助けられてる!!!

 

 

 

朝昼晩、ずーっとこの香りたちが

私の毎日をサポートしてくれています。

 

 

 

香りの力って、本当にすごい。

もう、ほんっとにいい香りなんですキラキラ

はーってなる。

 

 

 

だから、1人でも多くの方に

この香りを届けたくて

今回アンバサダーに手を挙げましたおねがい

 

 

 

POP UP に来られない方

香りを試してみたいな、という方

いらっしゃいましたら

ぜひお気軽にご連絡ください♡

 

アンバサダー価格でお届けいたしますニコニコ

 

(私は駐在帯同なので、こちらはプロボノ活動です。

「POP UPに来られない方にお届けしたい」という気持ちで行っています。

 インスタの方には、顔出ししています☺︎)

 

 

 

日本にも、アンバサダー仲間がいます!

日本にお住まいの方

気になる♡という方がいましたら

DMいただけると、各地のアンバサダーを

ご紹介いたします気づき

 

 

 

最後に

インスタで案内させていただいた

私の毎日のアロマ活用を

シェアさせていただきます付けまつげ

 

 

 

 

 

 
 

 

 
〜長文を最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい
 

 

 

 :.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚