成績証明書。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う17歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

現在、タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIESのメンバー

公式アンバサダーとして
活動中です気づき

 

 

 

こんばんは☆

今日は天秤座満月ですね🌕

残念ながら、我が家のベランダからは見えませんが

たくさんの方が、綺麗な満月を見られてるといいな。

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

木曜日の朝。

息子のスクールの大学書類作成担当の方から

 

 

 

『大学申請書類を作成し始めてるので

前のスクールから成績証明書とIGCSEの結果を取り寄せて欲しい。』

とメール。

 

 

 

やっぱり必要だよね。

ハイスクールに入ってからの転校だから、そうなるとは思ってたけど。

 

 

 

編入時に提出したスクールリポートを再度送ってみたら

やはり、『学校発行の正式なものが必要』とのことで

メールをさかのぼって、ハイスクールの大元窓口と以前担当してくれた方、へメール。

(夫が)

 

 

 

そしたら

 

『IGCSE に関しては、正式書類が手元にあるはずなのでそれを使ってほしい。

(スキャンして提出)

 成績証明に関しては20ドル振り込みしてもらえれば、すぐ作成にとりかかる。』

 

 

 
とのことで、支払いを済ませて
『受け取ったので、進めるね』と返信いただいて
 
 
 
今朝メールで届いて
こちらのスクールに提出して完了!
 
 
 
木曜に手続き開始
週明け月曜朝に完了!なんてスムーズキラキラ

 

 

 

スムーズだったけど・・・

こういう手続きが絡んでくるから

 

 

 

セカンダリー、ハイスクールに入ってからの

転校は避けたいの。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

『なんだかお腹が痛いから湯たんぽ使いたいな』と娘。

シンガポールでもバンコクでも

暑い国でも私にとっても必需品。

ホッカイロもよく使ってました!

 

 

 

 

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 『THAI HERB STORIES』公式アンバサダーになりましたキラキラ

天然精油100%🌿 

どの精油にもタイハーブが含まれています。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

公式サイトはこちらです気づき

アロマオイルの詳細や価格、今までの活動など、ご覧いただけますと嬉しいですキラキラ

 

https://thaiherbstories.com/