ネタがないんですよ | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

結局、ブログを定期的に書く習慣なんて身につきゃしませんでした。
だってネタないんだもん。
で、今日はネタがあったので書きます。

次の曲はRainbow Girlに決まってる、というかMixも動画も全部完成してるんですが、
色々あって実際にうpするのは3月中旬ごろの予定。
そんなわけで次の次に歌う曲を決めよう!と、今日は一人カラオケに行ってきました。
借家に住んでるので、宅録出来ないんですよ(´・ω・`)
試しに軽く歌ってみようかな、って思っても、なんか遠慮しちゃって全力で歌えなくて。
そんなわけで、しょっちゅう一人でビッグエコー行ってます。

DAMってボカロ曲の数は少ないんですが、ipodを接続できるので、オケ入れていけば歌いたい曲歌えるのがいいところ。
休憩がてら、ランキングで遊んだりできるので面白い。
以前acidmanの赤橙で全国3位取ったのが自慢だったんですが、
もうランキングから消えてた。しょんぼり。

試してみた結果、次回の次回ってことは4月ごろなので、季節的にも「桜前線異常ナシ」がちょうどいいんじゃないかと。
ワンダーランドと羊の歌もいいな、と思ったんですが、
歌詞的に梅雨~夏にかけての歌なのかな、と。
なんとなく、季節に合わせて歌いたいなって思ったのです。





で、歌い終わって駅前に新しく出来たラーメン屋に行ってきました。まぁうまい。

けど、a,cが次に何歌うかとかラーメンうまかったとかどうだっていいでしょ。
今週もゴーカイジャーが面白かったってことをとにかく伝えたい!

カクレンジャー超懐かしい!
ニンジャブラックはケイン・コスギだったよね!
あの頃は全然日本語できなくて大変だったらしいよ!

ビッグワン、動いてるの初めて見た!感激だ!
あのマスク、中の人はどうやって外を見るんだろう?被ってみたい!

極めつけはマジドラゴンがゴーカイオーに合体しちゃったっていう。
やべぇ!これからも他の戦隊のメカが合体するの?
超楽しみ!
バトルフィーバーロボとか、まんまロボットだけどどうすんの?
どうやって合体するんでしょ?超楽しみ!
同じ東映なんだからレオパルドン出しちゃえよ!


なんて、酒飲みつつゴーカイジャー見つつブログ書いてると、あっという間に日曜日が終わってしまいます。
ゴーオンブラックがスカートはいてるの見て
「なるほど!元は男だけど、今変身してるのは女だから!だからスカート!なるほどなー!」
なんて騒いでたら隣の家の人に壁叩かれました。
しょんぼり(´・ω・`)