言ったそばから | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

ブログ書く癖をつけよう、って決めたばっかりなのに放置気味。
同窓会行っってべろんべろんに酔った挙句、夜通しカラオケ行って今帰っていました。
もー、頭痛い。喉も痛い。ちょい気持ち悪いー。
今日は一日中龍角散なめてました。

そういえば、サンドスクレイパーが80再生行きました。
やっぱり再生数とかマイリス増えるとテンション上がるね!
コメントすごいうれしい!
2個くらい前の記事にもリンクつけたけど、よかったらまた見てやってくださいな。
100再生行けたら御の字!


自分の宣伝だけっていうのはアレなので、もうひとつ。
サンドスクレイパーを一緒に歌ってくれた酊次郎が新しい動画投稿しました。こちらもよろしければ!

僕よりも先に活動しているので、他にも歌ってます。よかったらこちらも見てあげてくださいませ。
酊次郎のマイリスト


うーん。宣伝ばっかりだ。宣伝しておいてアレですが、自分を売り込むのちょっと苦手。
宣伝じゃないところで、最近よく見てる動画をひとつ。有名ですけど。

実は赤飯さん、よく知らなくて。こういう歌い方もできるんだぁ、って。
これだけ叫んで喉痛めないんだから、すごいよなぁ・・・