再生数よりもゴーカイジャーの今後が気になる | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

初めての投稿ですし、再生数が伸びるとは思っていません。
土曜の0時に投稿して、現時点で50人見てる、っていうのは、個人的には満足な結果。
もう一曲録音してあるので、しばらくしたらまた投稿しようと思います。

で、本題はここから。
新しく始まった「海賊戦隊ゴーカイジャー」が面白すぎる!
再生数なんてどうでもいいんですよ!

見た目の面で言えば、まず彼らのアクションが大好き。
銃と剣が基本装備ですが、近くの仲間に片方蹴り飛ばして交換してみたり、
敵を足蹴にしたり、一度倒した敵で敵の攻撃を防いでみたり、
言い方悪いですが「下品な戦い方」って感じがいかにも海賊らしくてカッコイイ!

一回目の放送じゃ、今まで出てきた戦隊が全員一画面に入ってるっていうオープニング。
この時点でもう、うれしくてうれしくて!
ゴーカイジャーが他の戦隊に変身するのも、まぁ1戦隊単位だろと思ってたら、全員レッドになってみたり。
次週予告見た感じ、全員ホワイトとか全員ブラックとかもあるんでしょ?
まーかっこいい!ゲキバイオレッドとかどーすんだろ!?

あと、今週なんかマジレンジャーのレッド役の人がエンディング出てきたよ!
来週のタイトル、マージマジ・ゴーゴーカイだって。
いいねぇマジレンジャー!兄弟の絆が描かれてて、大好きなんだ!
一瞬だったけど、彼、演技うまくなってたねぇ。成長したんだねぇ!
ああもう、マジレンジャー見直したい!

戦隊とかライダーとか、長く続いてるシリーズはやっぱり節目ごとにお祭り的なことやってもいいと思うんだ。
いい年こいて日曜の朝が楽しみになるなんて思わなかった!
ああもう、いっそDXゴーカイオー買ってやろうか!
ゴーカイジャー変身シリーズも全部欲しいくらい!
もう、毎週1時間くらいやってくんねーかな。日曜日待ちきれない!


テンション上がりすぎて落ち着かないので、
今日は今までの戦隊シリーズのOPでも見ながら一杯ひっかけよう。
ああ、早く来週にならないかなぁ!