6月上旬の、音楽ゴト。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。































楽器の日。

家でも思い立ってギターとフルートを

出して、鳴らして、自己満足。
















































多くは語らないけど、最後の告知。


今月もライブを聴きに行ったり


自主企画のイベントの事前準備も少々。


そのイベントはオープンマイクだけど


ジャンカラでも、誰もいない時は家でも


フルートの練習も それなりに したし


引き続きのTikTok投稿で


ひとりカラオケも毎週 行ってるし


また、出かけたついでに寄った


D45の昭和歌謡部でも


ちゃっかり唄わせてもらったりと


有言実行で、音楽もしてる日々。