6月前半の、虎ゴト。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

今月前半の、現地野球観戦の書き留め。

(というか、ほぼ写真のみ)


ありがたくも

お友達がチケットを手配してくれて

甲子園球場、グリーンシートで

交流戦、楽天との試合観戦🏟️











































小幡くんがスタメンで喜ぶ私の隣りで

大山くん推しの友達は

嫌な予感が的中のスタメンから外れてしまい

ショックな観戦スタートに😢

そして試合も‥残念な結果😢😢









その後、テルちゃんの1軍復帰の陰では

暖くんが またまたファーム落ち😢

だけど、やっとこさ連敗から抜け出せて

勝ち試合での選手達の笑顔には

もちろん元気をもらってたけれど。








生協さんがチケットを手配してくれて

またまた交流戦、京セラドームで

オリックスとの試合🏟️





































しょんぼり😞(だからタオルが小さい)





オリックスのマスコットが

ギタリストさんだと知りました🎸




この日の翌日は、タイガースの勝利‥

息子の推しもスタメンで大活躍

てかホンマ、私が現地観戦の日には

全く勝ちに恵まれなくて😭

またまた気持ちが荒んでしまいそう。