6月の、上旬。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。
































































ジャンボ発売期間最終日の遅番を初めて経験。

残業も頑張ってきたけど‥疲れ過ぎ💦





























今夏、初めてのビワを食べた。











あちこちで紫陽花や立葵を見かけて


綺麗だなと思う日々。


写真は なるべく撮らないようにしたけど


なんやかんやと、どんどん溜まっていくから


まだ願掛けは道半ばだけど


ここらへんで、ひとまず日々の写真を更新。


ベランダの植物、花が咲いて嬉しかったり


しっかり美味しいものを食べたりと


癒しや憩いや楽しい時間も過ごせているし


体調も お陰様で、全然 大丈夫です。


タイガース関連と、音楽ゴトに関しては


ブログタイトル共々、また改めて更新します。