欲張って、サウンドメッセ。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

(日曜日の続き)

新開地からの‥サウンドメッセ。







一応、こっちが先約だったからね😆




ギターよりも、ウクレレが気になって☺️

衝動買いしそうになったけど(笑)





猫仕様が可愛かっただけ(笑)




こっちは竹のギターだから

ピックガードにパンダがいたよ🐼



モーリスのコーナーには

試着できるギターの着ぐるみ😆









着せて(被せて)もらっているところを

連写してくれてたし🤣🤣





撮影スポットが空くのを待つ時間(笑)




立ち位置、微妙にズレてるし😂




何しに行ったのか よくわからないけど(笑)

約束を守れたから良しとします😁





相方さんのリスナー友達さんも一緒に

お茶をしてからの帰宅🏠

お陰様で、楽しい週末でした😊