久しぶりに、新開地音楽祭。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。


この写真は5年前の新開地音楽祭。



日曜日が定休日になったので

気兼ねなく予定を入れられて嬉しい この頃。

今年は、時々 追っかけをしている

ALICEのコピーバンド BAU▲CLUBが

遂にメインステージに進出したので

もう これは応援に行くしかない‼️


先約があったけど‥ごめんなさい😁



トップバッターのオカダユウタさんは

「おかえり〜 ただいま〜」

FM COCOLOで流れている

ホームズのCMソングを唄っている方です。








かぶりつきの最前列で応援📣














👏👏👏👏👏👏👏👏


始まる前にもポツポツ降っていた雨☔

演奏の間は大丈夫だったのも良かった☺️




湊川公園のメインステージ。



ミナエンタウンの地階のお店も

新開地音楽祭の会場だから。






なかなか行けずのMILKY SOUNDにも

せっかくの機会だから寄れて良かった😊



その他のステージには寄らずに‥

遅れながらも元々の約束を果たす為に

次の現場に移動しました🚃