半分、終わり。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

5/11から15までの写真。






ひまわりの絵がプロフ画像と重なって残念。

(投稿前のプレビューとは微妙にズレる😅)



娘が好きな とうふドーナツ。

いつも売り切れだけど、やっと買えた。





昭和歌謡部の終盤の様子。



これは他所だけど石川さゆりに反応。





実母には、この画像でLINEを。

(プレゼント予定だった新茶がまだ未着。)



義母にプレゼントした

カーネーションのミニブーケの💐

写真を撮り忘れる。



思い立ってサウンドメッセの当日券も買った。



本屋難民、梅田まで出たついでに買えた。





母の日、ありがとう✨





「木枯らしの二人」だけ不人気💦











ジャンカラでフルート、練習した。

(もちろん歌ネタも仕込んだ😁)





4等、当たった〜\(^^)/



30個も要らんけど(笑)

3個は買おうかなと思ったのに

1個しか残っていなかったよ。



なので、息子とシェア😁





気合いを入れる日。



仕事の前に家で食べて行った

今日のホンマのスイスイスイーツ(笑)



職場に、お友達が宝くじを

わざわざ買いに来てくれました😊



御守りとお土産まで、ありがとう🩷

(仕事中には呑んでないわよ😆)




5月も半分、終わったね。

穏やかに過ごせたから、良かったよね。


思い通りにならなくて

残念なことも多少は あったけど

なんだかなぁと

しょんぼりすることもあったけど


生かされて

無事に1日1日を積み重ねたから

残り半分の5月も

穏やかに過ごせますように。