TORACO DAYの、野球観戦。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。



ネットからの拾い画像。




今年はチケット確保に苦戦して

友達との連番は叶わなかったけど

1席だけ空いていたレフトスタンドで

ぼっち観戦をしたTORACO DAYでした。




17日は15時前に、甲子園球場に到着。





メモリアルウォークのTORACO仕様パネル。

今年は小幡くんのパネルも✨



並んで撮ってもらいました。



開場にも長い列。




今年のタオルはゲット出来ないから

去年のタオルを持参。


今年の初日の特典のユニフォーム。

















タンブラーが欲しくて、ソフトドリンク。





小幡くんもスタメン✨





レフトスタンドから見る夕空🌇



写真は間に合わなかったけれど‥

なんと私の#虎エールの画像も

このビジョンに採用されました⤴️



J.BOYが聴けて嬉しかった❣️



チカさんもチャンスで打てなくて

残念ながらの負け試合だったけれど

なんとか2点は入ったからの

両隣のTORACOさん達と

盛り上がった時間も あったりで

楽しんできたTORAOBAでした(笑)