3月の、最終週。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。


月曜日の写真は、これ1枚。







花束💐


誕生日に友達からプレゼントしてもらった

バルーンアートの花束💐まだ咲いてる🌷



作ってくれていた遊び画像、もう1枚🤣



久しぶりの青空が嬉しかった✨



誕生日が当たりの日‥

なんと、セットボックスでも29万円‼️

買っておけば良かった🤣



最近は朝にUPしたら、翌日には視聴回数が

たとえチラ見だとしても300超えをしていて

嬉しくなってしまうから(笑)

そんなこんなでTikTokにハマっている。

最初は顔を出さないで

カラオケ投稿だけをするつもりで

あえて「みずうみ」を名乗らなかったのに

ネタが切れてしまい結局は顔出しの

ライブ動画もアゲてて意味がなかった🤣

歌詞忘れとか、笑ってしまったりで

YouTubeにはアゲられない最新動画も

アカンとこはカットして投稿してみたり。













貴重なチェルシー、同僚さんにもらった💕



夜は久しぶりに「うずら」さんに🏮🍺


食べたいメニューが おすすめにあって

行きの電車内でガッツポーズ(笑)

以前から「一度 連れて行ってね」と

言われて約束していた

友達と一緒に行けて良かった✌️

美味しいものを食べながら

積もる話、いっぱいできて楽しかったし

繁盛していて、めっちゃ忙しそうだったけど

ママちゃんもがんばっていたよ😊


お土産、ありがとう〜😊









我が町の桜も咲いていた🌸

前に住んでいた団地の周りの

桜パトロールを楽しむ季節が始まったね。




朝8時半から、ひとりカラオケ🎤

TikTokネタを仕込んできた😁







今度は14時で仕事上がりの息子と

自転車で泉北2号線沿いのお店で

食べ放題ランチをしてきた。

この時には まだ「祝㊗️NPB開幕」って

はしゃいでたのにな😂



帰りのラムーで見つけて買えたから。




この時には まだメジャーリーガーをはじめ

野球選手達の名前を見つけて

楽しんでいたのにな😂