3月末の、音楽ゴト。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。






地元で、桜🌸パトロール😊






誰も住まなくなった以前の住処前には

ひっそりと、だけど満開のユキヤナギ。



新しいスニーカーで、お出かけ👟






初めての新歌舞伎座で

八神純子さんのライブ観賞🎵



終演後、まだ時間があったから

カフェモロゾフで、お茶☕️












ヨックモック、髙島屋限定パッケージ🌹



お団子🍡おまんじゅうは地元のお店で。



結成10周年のユニットさんへの

お祝いを用意した結成10周年のユニット😁

(ウチは6月だけど)



阪急電車に乗ったら、ついつい(笑)



行き先のついでに、服部天神さんで

膝に不安を抱えているからの健脚祈願。




既にスタートしているライブに

途中からのオーディエンスで。


「妬くなよ」投稿をさせようと(笑)

私が提案してのセルフタイマー撮り😁






弾きながら大笑いしている😆

こちら、私的には お気に入りの写真。


昭和歌謡ユニットの相方が参加している

こちらのユニットさんの実演も

やっと観に行くことが出来ました👍

Hold meとは違っての(笑)

真剣にギターを弾く姿、演奏がカッコよく

ボーカルさんもエンターテイナーで

邦楽洋楽のセトリを楽しませてもらいました。



途中から相方が真ん前に座ったので

主役のユニットさんの写真が撮れず😅



終演後に、近くの桜パトロール🌸

以前にも百舌鳥や西天満で何度も

お花見撮影をした4人で記念写真を。

今年は遅い開花だけど

少しでも咲いてくれていて嬉しかったです💖




後から いただいた集合写真🌸





最後に。


純子さんのライブ観賞の翌日にTikTokに

投稿するつもりで過日に唄っていた

「想い出のスクリーン」が

日頃の視聴回数が300回台で

良くても400回超えのところ

初めて900回超えを達成していて

素直に嬉しかったです😆

初日の夜の時点で600回超えをしていたから

もうちょっと伸びるかな?と(笑)

新たな投稿を見送ってみたりして🤣

スクショは昨日の午後のものですが

今朝の確認では940回まで増えてました😊


そんなこんなで‥

「唄うこと」だけに関しては

やっぱり、大好き❤️ やっぱり、楽しい❤️

その気持ちだけは しっかりと

残っている今日この頃、4月の始まり。

今月からは しばらくの間

撮り溜めしてきた太田裕美ちゃんのカバーを

引き続きTikTokに投稿していく予定です🎤