部活みたいな、オープンマイク。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。



出遅れてるけど😅

緊急企画のHold me企画🎵

過日のイベントの報告記事です。



朝から家用と、イベントでの

プレゼント用に鯛焼きを買いに行ってから。



残念ながらの雨の中、D45へ向かいました。



乗れてラッキー✌️

せんぼくんのラッピング電車。





2月生まれの2人、プレゼント交換🎁

(お誕生会のつもり😁)



部活仲間さんが来てくれただけで

もう大成功〜って気分になってました😛

オープンしてからスタートまでは

これも好きなの〜な、まったりタイム。



スタート時間になったので。

みずうみ枠はHold meからスタート。



レパートリーの2曲を練習(笑)



相方のソロは、昭和歌謡じゃない曲から。








バンド部のドラマーちゃんも来てくれて😊



すっかり、昭和歌謡部とバンド部に様式😆



2巡目。

この日は昭和歌謡曲しばりじゃないから

私もバンドで、あの大好きな曲を

唄わせてもらいました🥰








翌日の「アリスしばり」を始めてみたり。








近くのライブハウスで観賞の予定を終えて

駆けつけてくれた友達も😊



3巡目。

行けなくなった、しばりシリーズで

まずはアニソンから。

主人公の名前を名乗ってる友達が

歌でのネタ振りに応えてくれました😆



2曲目は、この日が誕生日の

中島みゆきさんを。

どちらもサポートの相方にサンキュー。



客席の女子シリーズ😊






4巡目。

最後は私は、ふきのとうとTULIPしばりで。



相方の順番の時に

リコーダーと鍵盤ハーモニカで入って

一応のHold me締め😁






ご参加の皆さんに感謝❣️

ありがとう〜🩷お疲れ様でした🎵

集客は多いとは言えなかったけれど😅

私には懐かしい感じ‥

ゆるゆるな昭和歌謡部&バンド部みたいで

なかなかに楽しい時間でした。

(jackさんも喜んでくれたかなぁ😁)