打ち上げ、誕生会。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

2/23(金)


D45でのイベント‥からのアフターは

居酒屋🏮たちばな屋さんへ。


甘党まえだと迷ったんだけど(笑)

相方が まだ今年に入ってからは

行けてないってことで、こちらに。


でもね、私は まだ今年に入ってからは

甘党まえだには 行けてないけど😁


必死で背伸びをしても、無理(笑)

ここのハンガー掛けの位置‥

ちびっ子には高いねん😂


専用のハンガー、置きたいわ🤣



翌日が誕生日の私に

お友達がビールと湯豆腐を

ゴチしてくれました✨

たかちゃん、ありがとう🩷



偶然に会えた友達も一緒に。

個人的には お誕生日会みたいで嬉しく✌️






そのうち、ギターが出てきたり。




楽しい気分で、ハイボールも。



還暦の人達、優先座席😊

お疲れ様でした〜🎵




帰りにも見れた、せんぼくんの車両。

(向かいのホーム、相方が乗った電車🚃)

くら寿司スタジアムの絵🏟️に、ご機嫌さん。




帰宅してから、デザートに

プレゼントしてもらったプリン🍮🍓



以上、誕生日前夜の幸せ時間でした😊