2月21日、22日。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。


ぐでたまも、昨日は猫の日に合わせていた🐈




花びら、ハートのカタチ🩷



去年の今頃も、虹🌈ママの唐揚げ😁





100円は友達に当たった😊🎯





美味しい干し芋、母から届いた💕



長らく食べに行ってないなぁ。





別の蕾の枝を救済‥

咲いたと思ったら、そのまま落ちちゃった。




私にタイムリーな椿柄の雑貨。



中のイラストも可愛かったから😍



1日に、なるべく1切れの羊羹と

なるべく少量のチョコレート😁





近所の梅の花、散り始めちゃった。



イベント用に買ったお菓子。



今日のイベント。



明日 参加予定のイベント。