【1/12】『風邪を引かない体をつくる!』セミナーやります! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。




こんにちは!管理栄養士のみずとです。



1月12日(日)に、高田馬場にあるRe:s cafe(リスカフェ)というカフェでセミナーをやらせていただきます!



リスカフェのオーナーの前田さんは、パティシエ出身のイケメンで、僕が主催している『8時だョ!栄養士大集合』に一度ご参加いただき、今回前田さんのお店でセミナーをやらせていただくことになりました。



僕の他にもたくさんの方とコラボしていて、店内もアクセサリーや小物がたくさん置いてあり、木の感じが温かみをかもしだして、とてもいい雰囲気です。




今回、僕は12日(日)の10時から、『風邪を引かない体をつくる!』ということでお話をさせていただきます。


一般の人でも分かりやすいように、お話させていただきますので、ご参加しやすいと思います!


参加者さん同士で仲良くなれるかも?!ぜひお誘い合わせの上、気軽に足を運んでみてください☆




====================

「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/
  @blk_sheep




カラダヨロコブはランクインしてる?



栄養士 ブログランキング、今何位?



☆お仕事のご依頼、ご感想はこちらまで☆
 ↓   ↓   ↓
kazuki.opt@gmail.com 

====================