2013年もありがとうございました! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。




こんばんは!みずとです。


2013年も残すところ、後数時間ですね。


今年1年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?


僕にとってはこの一年はとにかく新たなチャレンジの連続でした。





栄養士のイベントを始めたり、


セミナーの講師をしたり、


雑誌に記事を連載させていただいたり、


漫画の監修をさせていただいたり、


TVのお仕事をさせていただいたり、


レシピ本の作成に携わらせていただいたり、


本当にたくさんの新しいことを経験させていただきました。






初めてのことばかりでうまくいかないこともありましたし、不安に押しつぶされそうになることも何度もありましたが、


そのたびに新たな学びを得て成長することができました。





新しいことをするのって怖いですよね。


失敗するかもしれないって思うから。





でも、失敗は行動した結果でしか得られない物なんですよね。


つまり、失敗していないということは行動していないということ。



自分の安全圏内で過ごしていても、ワクワクしないし、成長もありません。


だから失敗することは素晴らしい!



来年もたくさん失敗して思いっきり成長して、より世の中に貢献できる人間になります(^^)/






このブログもアクセスが上がり、読んでくださる方が増えてきました。


月間で1万PV以上まで伸びてきたので、来年はもっとブログにも本腰を入れていこうと思います。





いつもカラダヨロコブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。


これからも、読んでくださった方に何かしらプラスになる記事を書いていこうと思いますので、引き続き2014年もよろしくお願いいたします!




【手軽で簡単!】関西風お雑煮レシピ公開☆




====================

「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/
  @blk_sheep




カラダヨロコブはランクインしてる?


栄養士 ブログランキングへ

====================