【第八回】8時だよ!栄養士大集合を開催しました! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。



先日、第八回目の『8時だよ!栄養士大集合』を開催しました!






(開始前に準備するスタッフ陣)




このイベントは、栄養士同士の交流の場として、様々な職場で働く栄養士さんに集まっていただいて楽しく、刺激になる時間を過ごしていただくイベントです。




また、栄養士だけでなく、栄養士以外の方にも集まっていただいて、少しでも健康や食べ物について関心を持ってもらったり、意識が高まればいいなという思いもあります。



今回も某テレビ局の方や保育士、看護師、鍼灸師、IT関係の方、小説家など、本当に多彩な方々にお越しいただきました!





料理も管理栄養士が監修。今回はフードコーディネーターの学校に通う、新しい料理長を採用しました!







(料理もヘルシーです)







(オリジナルステッカーも作ってみました笑)




今回はフリートークだけでなく、参加者さん同士がより仲良くなれるような企画を打ちました。





(チームに別れて食べ物にまつわるクイズ大会!優勝チームには特製プレゼントが…!)





主催させていただいた僕自身もすごく楽しめたイベントとなりました(^^♪



また来月もさらにパワーアップして開催いたしますので、興味ある方は気軽に足を運ばれてみてください☆




今後もよろしくお願いいたします!

        
====================

「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/
  @blk_sheep




カラダヨロコブはランクインしてる?


栄養士 ブログランキングへ

====================