【報告】第七回『8時だよ!栄養士大集合』を開催しました! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。




(運営スタッフ一同)



第七回目の『8時だよ!栄養士大集合』を開催しました!


例によって8時開催ではなく、19時スタートでしたが、誰にもツッコまれないので、よしとしましょう笑


今回も挨拶の時にアンケートをとってみたのですが、参加者の半分ぐらいが栄養士さんで、残り半分の方は栄養士以外の方にお越しいただきました。


一番遠方の方はなんと熊本からお越しになっていて、これまでにも愛知や京都の方はいたのですが、ぶっちぎりで記録を更新されました笑





私は主催だったので、なかなかすべての人とお話できなかったのですが、営業の仕事をされている方や新聞社の方、接骨院で働かれている方、そしてもちろん栄養士の方や栄養学部の学生さんまで、たくさんの方と交流することができました!



お帰りになる際に「このような場を用意してくださってありがとうございます」という声をいただき、とてもうれしく思いました。


やはり、決まった人間関係の中でとどまっていると、頭の中の考え方まで凝り固まってしまうので、たまにはこういう場でいろんな方と交流するのはいいことなんだなと思います。



しかも、こういう場に来られている方は、少しでも何か上を目指されていたり、向上心を持たれた方ばかりなので、お話すると、こちらもたくさん刺激をもらえます。




(8時だよ!栄養士…"大集合~!")



今後もこの会は続けていきますので、ご興味ある方は初めての方でも気軽に遊びにきてくださいね(^^♪






(最後、スタッフで遊びました笑)


        ====================
「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/
  @blk_sheep




カラダヨロコブはランクインしてる?


栄養士 ブログランキングへ

====================