雑誌の連載が決まりました! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。




このたび、雑誌に栄養士として連載を持たせていただくことになりました!!


初めてのことなので、興奮してます(^^♪笑



「ギャルから進化した"お姉ギャル"」というコンセプトの女性ファッション誌です。


こちらの雑誌の中の「内面美容」をテーマにしたコーナーに栄養面から考える美容について、現役モデルさんが実践している健康法にコメントする形で、写真とともに載ることになってます!



先日はモデルさんとの撮影で、ものすごく緊張して笑顔がひきつってしまいましたが、モデルさんが優しく僕の気持ちをほぐしてくれたので、なんとか笑えました(^_^;)



いろんな健康や美容の情報が溢れる中で、どれが正しい情報なのかわかりにくい時代ですが、若い女性向けに、
すごく基本的だけど大事なことをわかりやすく書いてみました。


これで何か伝わったり、きっかけになるといいなあと思っています。




ちなみにJIGGYは全国の書店・コンビニで9月17日に創刊される予定です。



ぜひ、気軽に手にとってチェックしてみてください(^^♪



リンゴの皮はむくべきか?

       


====================
「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/
  @blk_sheep




カラダヨロコブはランクインしてる?


栄養士 ブログランキングへ

====================