第四回『8時だよ!栄養士大集合』開催決定!! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。





"将来活躍したい!"という志を持った栄養士、管理栄養士を集めて交流会を開催いたします。 


その他、調理師、カフェ/飲食店経営者、料理研究家、フードコーディネーター など、食に携わっていう方、また、食とか健康に興味ある!って方の参加も大歓迎です。 


本イベントもGoogleで『栄養士 交流会』と検索するとトップページに上がってくるぐらいにまで成長しました!

これも素敵な方がたくさんいらしてくれているおかげです(^^)/


食、健康に関わる活動をしている方たちと交流し、繋がりを増やしましょう。 




前回、前々回と満席御礼をいただいております。

ご興味ある方は早めにお申し込みいただければと思います。

毎回、初参加の方が半分以上なので、今回が初めてという方もご安心して来ていただいて大丈夫です。


<<<こんな方にはドンピシャの会です!>>> 

□ 将来独立を考えている 
□ 世の中の栄養士の価値を上げたい 
□ これからのキャリアの可能性を広げたい 
□ いろんなフィールドで働く栄養士の繋がりを増やしたい 
□栄養士に健康や食のことをいろいろ聞いてみたい 



当日はスペシャルなゲストにもお越しいただきます☆ 
(詳細はFacebookにて http://www.facebook.com/events/146340768870580/) 



さらに、 

☆【健康×エンターテイメント】企画 『AKB48』?! 

気軽に手軽に健康相談ができるアイドルグループ「AKB48」 
AKB48 = A(あなたの)K(健康を)B(バックアップ)隊48 
現在メンバー募集中!興味のある方は当日詳しく聞いてみてください。 



【日時】 

4月20日(土) 
19:00~22:00
(「もっと交流する時間が欲しい!」というご意見をいただきましたので、今回は1時間拡大になります。
"8時だよ!"と言っておきながら、7時から開始になりますので、お時間間違えないように気をつけてください笑。
遅れての参加も大歓迎です!) 



【会場】 

芝浦アイランド 
(参加者の方に個別で連絡いたします。) 


【交通アクセス】 

JR田町駅東口より徒歩7分 
地下鉄三田線より芝浦方面へ徒歩10分 


【参加費】 

5000円(お友達割引4000円) 
※お友達を連れてこられた場合、招待者、同行者ともに4000円になります。3名以上の場合も1人4000円。 
お友達割引は、申し込みフォームの「本イベントをお知りになった経緯」のところにお友達のお名前を書いていただいた方たちのみ、適用になります。


【問い合わせ】 

メッセージにて 

========== 




詳細はFacebookページをご覧ください(^^)/ 

http://www.facebook.com/events/146340768870580/


栄養士大集合となっていますが、栄養士以外の方でも食や健康に興味のある方は大歓迎なので、ご興味あればぜひ遊びにきていただければと思います!


皆さまのご参加を心より楽しみにしております(^^♪ 

====================



「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆



みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/



@blk_sheep







人気ブログランキングへ



食生活・食育 ブログランキングへ

====================