第三回『8時だよ!栄養士大集合』開催☆ | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。


昨日は私が主催させていただいているイベント、『8時だよ!栄養士大集合』を開催しました!




このイベントは今年に入ってから月に一回開催していて、今回で第三回目になります。


この会の趣旨としては、


・職域を超えた栄養士同士のつながりをつくる
・食や健康の分野に関わっている人の輪を広げる
・栄養士や食関係のプロと知り合いになりたい人をつなげる



というコンセプトでやらせていただいています。




実は、前回から会場定員のマックスのお申し込みをいただいてキャンセル待ちの方が出てしまったのですが、


今回も開催の1週間前にお申し込みが定員に達し、満員御礼となりました。


本当にありがたいことです。





そしてそして、このイベント、なんとGoogleで『栄養士 イベント』と検索するとトップページに表示されるのです!!


意外と有名になってきてる?巷で話題、ぐらいですかね笑




私がこのイベントのいいと思っているところは、栄養士以外の人で魅力的な方が多数参加されているということです。


これまでに、

・学校の教師
・映画PR会社の方
・消防士
・看護師
・デザイナー
・ヒーラー
・金融業界
・IT業界
・学生さん

などなど、実に多様な職種の方が来られています。


そんないろんなフィールドで活躍されている方と交流できる場というのはバリューがあるのではないかと思っています。






今回も、ご参加いただいた方から感謝のお言葉を頂戴しました。


企画・運営は基本的に楽しんでやってるのですが、結構大変なこともあったりするので、そういう言葉をいただくと「あ~、やってよかった!」と達成感を味わうことができてうれしいです。


これからも、さらに満足していただけるイベントへと成長させていきたいと思っています。


私は私の方法で、日本の栄養士業界を盛り上げていきます(^^♪










====================



「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆



みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/



@blk_sheep







人気ブログランキングへ



食生活・食育 ブログランキングへ

====================