【話題沸騰中?!】『将来、スゴい人倶楽部』第二回交流会レポート | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。

昨日は友達と企画・運営しているコミュニティ『将来、スゴい人倶楽部』の第二回目の交流会を開催しました。





今回は前回以上に、運営スタッフ全員で事前に入念な打ち合わせをし、自分たちのコンセプト・価値観をいかに体感してもらうか、参加してくれた人がどれだけ価値を感じて帰っていただくかということを熱く議論しながら創り上げました。



会場はキッチンが併設されているスペースで、友達の栄養士の女子たちに料理を作ってもらいました。




当日は満員御礼で参加してくださった方も皆さん、「おもしろかった」や「いろんな人と交流でき、つながりが作れた」などなど、多くの方から素敵な感想をいただきました。



しかも、今回は前回参加者として来てくださった女性がスタッフに立候補してくれて、一緒に企画段階から会を創ることができました。


そして"これからスゴい"ではなく、"すでにスゴい"人もちらほらいらっしゃり、コミュニティのコンセプトに共感してくださって、いろいろとコミュニティをより大きく価値ある場所にするために協力してくださるお話もいただきました。





時代がどうであると、国がどうであろうと関係ない。


一度しかない人生、おもいっきり楽しんだ方が絶対イイに決まってる!


そんな仲間たちとスゴいことがこれからどんどんできそうで、ワクワクしています。


今後はこういった楽しい交流会はもちろん、もう少し真面目に何かを学ぶ場だったり、協力して何かを作っていく企画をバンバン打っていくつもりです。


ワクワク。





『将来、スゴい人倶楽部』に関しては、公式のHPがありますので、「なんだそれは?!」と思われた方はぜひ一度のぞいてみてください(^^)/



『将来、スゴい人倶楽部』公式HPへ